人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名店探し】美味しい札幌ラーメンを探してみた(味噌らーめん専門店 狼スープ)

当方どちらかと言うと、「ブランドかぶれ」的な面もあり、先に紹介した「純すみ系」というブランド名?に執着を持ち「札幌ラーメン」を探索している。

本投稿も、純すみの起源となる「すみれ」で修行されたかたのお店の紹介。

味噌らーめん専門店 狼スープ

その日は、お昼過ぎに到着。

空いている席が無かったので5分ほど中待ち。

味噌らーめん専門店なので、メニューは、味噌らーめんと味噌卵らーめんのみ。

普通の味噌らーめんをオーダー。 

うんうん、普通に美味しい。

ちょっと物足りないきもするが、並ばずにこの味であればアリかな。
物足りないといっても結構後引く濃厚な味で、当方の好みの味でした。
ごちそうさまでした。
【名店探し】美味しい札幌ラーメンを探してみた(味噌らーめん専門店 狼スープ)_d0396806_17322732.jpeg
【名店探し】美味しい札幌ラーメンを探してみた(味噌らーめん専門店 狼スープ)_d0396806_19501007.jpg
(09/20)

by alpha_yk2668 | 2021-02-19 12:30 | 食べ歩き | Comments(0)

北海道赴任(時代)に初めたblog。せっかくなので、単身赴任が終わっても備忘録として続けてます


by kobiki25